技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
RCCM試験
今日は寒かったです。
私の受験した大阪工大会場では、朝は8時50分まで外で待たされて
体が冷え切ってしまいました。

ともあれ、、、

何とかいけたかなって感じです。
でも、アカウンタビリティは出ませんでした。
よく似たところで、公共事業評価が出て、それに答えました。
また、基礎でも水理学関係は出ませんでした。

私のヤマはどうやら外れるらしいです。
悪しからず御了承ください。
風邪でノドが痛くていけませんが、、

さて、明日からは、本気で総監口頭対策です。

とりあえず、よしっ!て感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/67-3fbb901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック