技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
かろうじて、合格させて頂きました。
五択が20/40ですから
ぎりぎりですね、口頭試問は厳しいと思われます。
さて、がんばるか!
その前にRCCMですが、、

補足ですが、
以前、APECさんの臨時掲示板で採点した時に、このブログで、五択が55点前後って書いていましたが、最終的に採点し直すと50点しか取れていなかったのです。論文も、構成を考えるのに20分かかり、その間にトイレにまで行きました。ですから、書き終わったのは、本当にギリギリという有様で、まともに読み返しもしていません。ということで、本気であきらめていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
総監合格、おめでとうございます。
私もおかげさまでようやく筆記は、合格できました。
アドバイス等ありがとうございます。
引き続き、口頭試験に向けがんばりますので、アドバイスよろしくおねがいします。
2006/11/09(木) 05:30 | URL | まちづくり #-[ 編集]
こちらこそ、まちづくりさんのブログを拝見して、とても励みにしていました。ありがとうございます。しかし、その割りに私は、目の前の仕事を口実に怠けてばかりでした。従って、私の場合には、この口頭試問は、本当にピンチです。実は、青本もほとんど読んだことが無いのです。準備では、技術士会 九州支部作のいわゆる黄本一本でしたから、、、、、

とにかく、せっかく勝ち取った筆記合格ですから、まさかの敗退は絶対に避けたいものです。

大したアドバイスは出来ませんが「ここまで来たら何が何でも!」のひとことに尽きます。
では、では、がんばりましょう!
2006/11/09(木) 13:00 | URL | mataihenda #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/64-dbbb1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
