技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、プロポーザルを2本提出し、ヒアリングは来週です。
何とか、試験に向けて集中体制を取れそうです。

先週から、かろうじて
五択対策カード(リングで閉じるメモカード)を作成しました。
総合技術監理では、昨年の建設一般の時に用意したカードのほぼ5倍くらいのボリュームになりました。
青本の既出箇所ほぼ全てを網羅したものとなってしまいました。

しかし、まだ、条件反射の訓練をしただけで、理解が全く足りません。
明日とかに余分な予定が入らなければ、直前は休みを取る予定です。、

残りわずか、いまごろから、何やってんのかって感じですが、論文対策に集中します。

忙しかったから取れなかったなんて、不細工な言い訳しても仕方ない。
とにかく、試験まで、いかに本気で集中力を持続させるかってとこですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/45-601f3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。