技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は、総合技術監理部門(建設-都市および地方計画)と建設部門(道路)の重願の予定ですが、
今日の図書館での勉強で、あまりの準備不足を再認識しました。
総監は論文イメージをつけてきたところですが、五択が、まだまだ、ぜんぜん出来ないことに気づきました。
また、明後日からは、仕事漬けで、全く猶予がありません。
このままでは全部中途半端になってしまいます。

ということで、後の勉強を総合技術監理部門(建設-都市および地方計画)に絞ることにしました。

道路は、当日の気力勝負に賭けることにしました。
「ま、道路は来年受けたほうが通りやすいような気もしますし。」
と、自分勝手な思い込みの言い訳ばかりですが、道路は実質的に棄権状態です。

とにかく、今年は、あとの限られた時間、とにかく石にかじりついても総監をもぎ取るつもりでやります。

こんなブログをやっていながら、甘かったです。
お恥ずかしい話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/42-583d1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。