技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
実は、仕事もかなり件数が増えて脳の構造が拡散型になっています。
東京移動の前日も、国の仕事の納品説明が入りました。
今、やっている仕事が河川ばかりなら良いのですが、どちらかというと河川以外のほうが多い状況です。
ある程度、歳を取った技術士が技術士を持たない別科目の仕事に携わるには
よほど、自分から動かないとチャンスは得られません。
やはり、経験不足は否めません。
こういう場合は、19年以前の試験方式の方が有利であったような気がします。
なんだか、今年の口頭試験も不安です。
今週は、平日に口頭試験があります。仕事のスケジュールも効率を考えて動かないと大変なことになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは.
平日に口頭試験ですかぁ...
業務の調整等大変そうですが,頑張ってください.
私は土曜日に済ませてきました.
程よい緊張感がたまりませんでした.
ではまた.
2010/12/07(火) 02:29 | URL | すー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
