技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
口頭試験を終えました。

とにかく、今年の試験は終わりました。

ぐーーーっと脱力感です。

落とされるかもしれませんが、何が何でも全力で貢献すると宣言しましたから

嘘はつけません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口頭試験、お疲れ様でした。

仕事で忙しい中、平日での日程設定の対応は厳しかったと思います。
あとは、待つだけですね。
2009/12/10(木) 05:04 | URL | ごんぎつね #sCdCES4I[ 編集]
待てば海路の日和かな。

さて,まだ熱は冷めやりませんが,来年はお休みしようかと思います。
落ちてれば,行くでしょうが,
パスしておれば,趣味に邁進しようと思っています。
トレッキングor縦走,冨士登山,アサギマダラのマーキングなどなど
何はともあれ,受験支援委員会で決めた3月講座開講をめざします。

2009/12/11(金) 01:36 | URL | DAI #SFo5/nok[ 編集]
口頭お疲れ様でした。
ずっとブログは拝見させてもらってたのですが,久々にコメント入れます。
私は4年連続めざし今年4科目および総監の受験をしたのですが,見事両方補撃沈されました。
原因は明らかな勉強不足です。
らくちんさんは連続合格すばらしいです。尊敬いたします。
きっと来年朗報来るはずですよ。

私も懲りず受験し続けます。
仕事だけでなく私はランナーなので体ももちろん鍛えていきます。

もう今年はゆっくり休んではどうですか?
といってもこれから建設業界忙しくなる時期ですからなかなかそうはいきませんよね。
忘年会シーズンでもあるし,体には気をつけてくださいね。
2009/12/11(金) 01:58 | URL | ランナー #-[ 編集]
今日 明日は、国の仕事で川の現場です。実は、これとは別に、昨日、かわまちづくりの仕事を受注しました。魚道や落差工の改良・外来種対策などと もりだくさんです。
今年落ちていたら、来年はこの仕事で口頭試験の論文をつくろうと思います。
まあ、余裕のないことで、あきません・・・
2009/12/11(金) 19:58 | URL | らくちん技術士 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
