技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
今まで日曜日ばかりだったので、土曜日に飛行機で移動というパターンでしたが
今回は、ペースが違います。
おかげで、この直前の土日は、あせりながらも真剣味が足りないというか
妙な感じです。

明日から、とりあえず仕事で、いきなり試験に突入です。

一方で、入札案件もあります。
まだ、今年度のノルマに届いていません
仕事もキツイ

まあ、何とかなるか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
徳島県技術士会からやって来ました。
もうすぐ口頭試験とか,頑張ってください。

私は,お先に5日に受験でした。
久しぶりの口頭試験は,勝手が違っていました。後悔先に立たずですが,反省しきりです。
とはいえ,3月5日を待ちます。

さて,会場の控室は,フォーラムエイトなら6Fのオリオンホールです。
受付で配布される「☆口頭試験での注意事項」をよく見ると,あなたの受験室の広さから,試験官の人数がわかると思います。推定してみてください。


2009/12/08(火) 01:48 | URL | DAI #-[ 編集]
実は、昨日から東京でした。
結果はぼちぼちでした。

ただ、なかなか鋭い指摘を頂き勉強になりました。

試験の場ではありますが、なるほどと、もう一度振り返る貴重な材料になりました。

結果は、待つしかありません。

とにかく、今、どーーっと疲れが出ています。待つしかありません。

ちなみに、待合室は、私は7階でした。試験管の人数は?ですが・・
2009/12/09(水) 21:58 | URL | らくちん技術士 #sSHoJftA[ 編集]
ご苦労様でした。
今は,ゆっくり体を休めてください。

2009/12/09(水) 22:53 | URL | DAI #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
