技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
久しぶりです
プロポーザルの嵐で
連戦連敗・・4月から10本超えました
2本、仕込み案件だけ取れました。
お恥ずかしい限りです。
知力も気力も、、くたくたです。


全く試験勉強出来ていません
明日から、プライオリティを変えて
なるべく、勤務時間中に最低1時間以上は試験勉強にあてます。
絶対に、取ります。
まず経験論文を完璧に仕上げるか

また、そろそRCCMの申し込みも考えないといけません。
今後は、技術士よりRCCMがのしあがる可能性も高いです。
「河川砂防および海岸」か「建設環境」か
どうしよう???

何となく、既に待ったなしですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
私も勉強は、いまいちです。
総監って難しいですね。
専門分野の方が楽だったかもしれません。
RCCMは、今年はパスします。
来年以降、受験しようかなぁと考えてます。
また、情報交換お願いします。
2006/06/21(水) 23:41 | URL | 九州人 #XVgCdbeE[ 編集]
こちらこそご無沙汰しています。
日常業務そのものが大幅にパンク状態で
なかなか試験勉強ができません
まいにち、疲労で頭がボーとしている状態です。能率が極めて落ちています。
最悪です。
その中でも優先順位を上げて勉強しようと思うのですが
まあ、直前のスパートということでそろそろ本気でと思っています。

尚、RCCMについては、将来への保険と思って、まだ取りやすい時期にとっておこうということです。しかし、RCCMは、ここのところ毎年確実に難しくなってきていますから、バカに出来ません。
こちらこそ色々と情報交換させてください。
2006/06/24(土) 14:40 | URL | mataihenda #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/32-3c073db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック