技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
午前  ①地球温暖化の緩和策

午後  A②かわまちづくり関連の問題
     B③都市における中小河川の局地的豪雨の安全対策

①は普通に?答える。
午後は、専門選択B河川関係③は、国交省のレポートどおりと、直感しました。
専門A②は、かわまちづくりの問題を選択しました。一応得意分野です。が、全く準備が出来ていません。考える時間を取るために、B問題③を最速で書き上げました。

かわまちづくり②は私の本領です。思い切り自分の領域でまじめに答えるよう
必死でかきあげました。
結果は待つのみです。

とりわけ、疲れましたが。今は、、何とか酔っているせいか気分は悪くない。

明日も、がんばろう!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する