技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
技術士 建設部門-道路

合否発表が迫ってきましたね。

コンサル商売では、ふんばりが必要な年度末ですが、

気にしないと言えば気にしない。。
気になると言えば、やはり気になる。。



待つしかありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らくちん技術士さん、お疲れさまです。
迫ってきましたねぇ、X-dayが、、、。
意識的に気にしないように心がけてはおりますが、やはり気にしてしまいます(笑)。
結局、これが続くんでしょうね。
らくちん技術士さんはほぼ間違いないと思いますが、私は不安でいっぱいです、、、。
業務多忙とは思いますが、体調に留意して年度末を乗り切ってくださいね。
2009/02/26(木) 17:22 | URL | コチタロ #-[ 編集]
コチタロさんも合格していましたね

合格発表は、毎度待ち遠しい、反面、不安が募ります。

合格の勢いで、お互い、厳しい年度末を乗り切りましょう!
2009/03/07(土) 11:48 | URL | らくちん技術士 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
