技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
ある仕事の関係で、先週の日曜日に小雨の中を現地調査をしたおかげで、風邪をひいてしまいました。この一週間は、喉の痛みをこらえながら仕事に一段落をつけました。金曜日の夕方は納会でしたが、適当に退散してきました。

・今年は、仕事の発注が遅かったために、後半に受注が集中して、しかも数字がいかないので無理して入れたために会社の皆も、オーバーフロー気味です。
・来年も、3・4月に選挙があるとすると、委託業務の発注がまたまた遅れそうです。
・金融恐慌の影響で財源出動が公共事業にも影響するかもしれません。
・選挙の後の予算再編で、やはり秋から一気に発注される可能性もあり、来年は、サバイバルゲームのチャンスでもあり、ひとつ間違うと大失敗に繋がります。
・日々のドタバタの中で、口頭試験も終わりました。天命を待つのみです。

なかなか答えの出ない毎日です。

昨日一日寝込んで、やっと起き上がってきたところです。まだ、外出など控えたほうがよさそうです。今日は、身の回りの整理でもしようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
