技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
いよいよ口頭試験が目の前です。

日々の仕事に追われて、くたくたで、論文を送ってからほとんど試験の準備には手が付いていませんでした。

今日は、会社を休んで、道路構造令を通読しました。
実は、筆記試験の前は、ほとんど読んでいなかったのですが、、、
16年改正の内容を、改めて考えてみて
道路技術が都市計画に急接近してきているのが分かります。

こういう状況の変化を考えると、私の経歴も今風の道路技術の視点で見ると、まんざらでもないとか
勝手に思い込んでいます。

明日は、朝から図書館で、論文のプレゼン準備に専念します。
そのまま東京行きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口頭試験頑張ってください.
mataihendaさんには,今更何もアドバイスは要らないでしょうけど,落ち着いて世間話をしてきてください (^^ゞ.
吉報をお待ちしています!!
2008/12/13(土) 06:50 | URL | いなかもの #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
たぶんですが
何とかなったようです。

しかし、世間話どころか
超ヘトヘトになりました。

去年から
論文のプレゼンがありますが
私は、手ぶらでプレゼンするのは苦手で、
正直言って、準備はキツかったです。
2008/12/14(日) 20:15 | URL | mataihenda(らくちん技術士) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
