技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
先週から仕事が急に忙しくなったと思ったら、週末に、国交省の某プロポーザルの特定を頂きました。受注目標も達成間近になってきました。めちゃくちゃ忙しくなりそうです。

金曜の晩からは、お酒の影響もあって、頭がクラクラし続けていたのですが、
●今日、やっと技術的体験論文を書き上げました。●

論文を書きながら、自分の知識の曖昧さや技術の浅さを痛感しています。

しかし、その間も、プロポーザル特定の余韻とこれからの生産体制などが心配で落ち着かない休日を過ごしていました。(実は、このプロポーザル、河川系なんですが、、)
支離滅裂ですが、同時併行で色々動かしていかないといけません。
今年は特に、受注が課題で、私自身受注中心に動いてきました。
受注については、やっとペースが掴めて来た感じですが、そろそろ私も前線真っ只中で、手を動かして仕事をしないといけません。

まだ、筆記試験合格通知(口答試験の日時指定)がまだ到着していませんが、ただならぬ予定と重ならないことを祈るばかりです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
