技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
先週末は体調を崩してボロボロでした。
今日は、いきなり出張で、直りかけた腹痛がブリ返し病院経由で直帰したところです。
慢性的に吐き気がします。
良く分からないが、風邪なのでしょうか?
まあ、抗生物質などもらってきたので、今晩もゆっくり休むことにします。

こんな話を長々ブログに書いても仕方がないので、せっかく読んで頂いた方々のために「おみやげ」というか、、技術士関係の情報を御提供しておきます。


■日本技術士会の九州支部で「総合技術管理部門の受験用テキスト」(黄色い表紙のもの)を発行されています。
近畿支部で見せてもらいました。中を詳しく見ていませんが、コンパクトで持ち歩いて勉強するにはちょうど良いくらいの感じのものです。
新しいものか古いものか良く見ていません。この辺りはご容赦下さい。

■入手方法は、1300円の小為替と240円切手を貼ったB5が入る程度の返信用封筒を同封して九州支部に申し込めば返送頂けるそうです。

実は、病院以外に郵便局にも寄って、購入願いの郵便を整えて送ってきました。
青本は重いし、色んなテキストもありますが、一応技術士会がつくったものですし、少し期待しています。
では、では、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mataihenda.blog44.fc2.com/tb.php/23-2f4459b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック