技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番号のゴロは、まあまあの感じです。
今年も、同じ試験会場です。思ったより駅から遠いので、早く出ることにしよう。

最近、眠くてボーッとすることが多い。
眠気ざましのドリンクは、2本くらいは、持って行ったほうが良いような気がします。。

しばらく前に寝ながらテレビを見ていて、それ以来ですが、左の首筋が痛い。
サロンパスも持っていくか。
ガムを噛むと、顎の関節から脳神経が刺激されて、脳が活性化するということです。
朝からガムを噛みながら行くとしよう。

最近、酒を飲みすぎるとおなかの調子が悪くなります。
そういえば、毎年、試験中に漏れそうになって、トイレに行っています。
今年は、下痢止めの薬を持っていこう。塩酸ロペラミド配合のが良く効くらしい。

そういえば、去年は、指が関節炎で痛くて、テーピングをして筆記に臨んだのですが、今年はそうでもないなあ。
しかし、念のため、テーピングの用テープも持っていこう。

昨年、試験用に買った腕時計がボロボロになってしまっています。
買い換えたいと嫁さんに言ったら、「そういう問題じゃないでしょ」ととりあってくれない。
ヘソクリで買うことにする。

そういえば、昨日、嫁さんが車を買ってきました。
地球環境のためには、プリウスとかが良いと思っていたのに、、、
ちょっと、デカイ
運転は嫁さんが担当なので、何とも言えない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。