技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
(面接をイメージして、)
グーと仕事を振り返って、書き上げました。
面接で、どう聞かれて、どのように答えるか
色々、シミュレーションしてしまいました。
少しコソクではありますが、

今までで、最も緻密で丁寧な申込書になりました。

(専門とする事項は、)
以前に考えていたのは、「地区交通計画」でしたが、よくよく考えると、「街路計画」かなとか思いますが、道路の詳細設計や道路の整備効果などもやっていて、、

あまり、作為的に絞り込むのも、自信の無さをワザワザ強調しているようで、

結局、オーソドックスなところで「道路計画」にしました。

(ぼちぼち)
過去問の分析に入ることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
