技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
明日、朝から家を出て、夕方からそのまま東京に移動します。
プレゼンの準備が今ひとつシャキっとしませんが、私は直前と本番に賭けるタイプなので
今日は、余裕を持って就寝に入ることにします。

自分を信じて、堂々と誠実に、試験に臨みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3年連続の口頭試験ですね。
慣れていらっしゃるとは思いますが、がんばってきてください。応援しています。

たぶん、今回も無事済まれることと思いますが。

また、時間がとれましたら、試験の感想等を教えて頂くと幸せます。
来年の(?)参考にさせて頂きたいと思います。
2007/12/08(土) 09:18 | URL | まちづくり #-[ 編集]
玉砕です。
試験官の方と「建設環境」に対する認識の乖離がありすぎたというのが正直な感想ですが、当然ながら、私の力不足です。本日の経験を糧に、自分の技術の偏りを認識し、襟を正してもう一度やり直したいと思います。

今回は、口頭試験で落ちたようです。


2007/12/08(土) 20:51 | URL | mataihenda #sSHoJftA[ 編集]
試験内容は、「想定外」ということですが、試験直後の受験者の感想と口頭試験の結果が違うこともあるようですので・・・。

これから、少し気分転換され、(家族サービス等)鋭気を養われては。

本当にお疲れ様でした。
2007/12/09(日) 09:20 | URL | まちづくり #-[ 編集]
今回のことは、いい教訓になりました。
少し、頭を切り替えてもう一度、本質を見つめ直して、日々を大切に取り組みたいと思います。
2007/12/09(日) 11:40 | URL | mataihenda #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
