技術士(総合技術監理部門・建設部門)・RCCMなど資格取得の「らくちん必殺技?」の完成を目指すブログです。
■■口頭試験が近づいてきましたが
日々の仕事でテンヤワンヤです。


■■「某有名な技術士を応援するぺーじの掲示板」を見て驚きました。
技術士の口答試験の内容を録音して良いか悪いかというようなテーマです。
何故、このようなことが議論になって、しかも延々とレスが続くのか不思議です。

駄目に決まっているし、そもそも、録音などする必要は無いと思うのですが?
人の事はどうでも良いという、レベルでもありますが、、、、

■試験が近づくと、精神状態がおかしくなるのかもしれません。

口頭試験は、誰しも、まさか落ちる訳にはいかない試験なので、直前には結構プレッシャーがきつくなります。

まあ、私も、冷静に、、冷静に、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する